2015年8月17日月曜日

星空

動けなくなる・・ 
何度抱きしめ合っても 
胸が”ギュン”ってなるよ 

恋してるとか好きとか 
そんな気持ちじゃ 
済まされないんだ 

胸の奥でささやく声に 
はげまされてここまで来たよ 

星の数ほど訪れる巡り逢いの中で 
あなたが私をたったひとり愛してくれたから 

もう迷わない
くやしくて涙こらえる夜も
微笑む朝にも
やわらかいあなたの
声に抱かれてる 


そう この匂い・・耳の後ろの匂い 
昔から知ってる 

シーツの中で 
会えない日の分まで 
肌を重ねて 

私の瞳に眠る光を 
あなたが引き出してくれたよ 

何があっても この腕がちぎれそうになっても 
離さない 守るわ ずっとふたりで生きていこうね 

たとえあなたが女に生まれていたとしても 
私の心は 必ずこの場所 
辿り着いてるわ 

響いてる・・ 
遠くても 
あなたの声が 

この東京で 交差点や駅のホームとか 
あなたと私はきっとすれ違ったりしていた 

離れた空の下で 同じ時間 同じ星を 
見上げて 溜め息もらしてたかもね 
もう離さないで 

星の数ほど訪れる巡り逢いの中で 
気付けばこんなにいつも近くにあなたがいたよ 

やっぱりそうね くやしくて涙こらえた夜も 
微笑む朝にも やわらかいあなたの 
声に抱かれてた 




女性は 
こんな風に思うのかな? 

だとしたら 

なんだ 
男と一緒だ(笑) 

みんな幸せになろう! 




0 件のコメント:

コメントを投稿